Lism 買った?

ホームでのレギュラー開催も残り3試合。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

対戦カードごとに発売されるLismですが、最新号(27号)
30日のバファローズ戦と、1日・2日・6日のマリーンズ戦まとめての
販売になっています。
例年、レギュラーシーズン最終号は最終日あたりに品切れになって
手に入らなくなるケースが多いのでご注意を。
1日・2日に行かれる方は早めに抑えておくことをオススメ。
まだオンラインでは販売していません。明日あたりから?



少し前に本棚を整理したら昔のLismがごっそり出てきました。
Lismの創刊は2006年。
創刊号の拍子は当時のキャプテン、赤田将吾(現・バファローズ)でした。

多分これまで発行されたLismは全部持っていると思います。
コレクター質なオールドファンは、皆そうかもしれませんね。
ちゃんと公式バインダーに綴じて本棚に埋め込んであります・・・
何かの資料調査でご入用の方はご相談を。委細面談。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本文と無関係ですが
2006年に出てた一部選手の
フォトブックってお持ちですか?

将吾が日記で
「自分のが一番売れないから
買ってください」
というようなことを書いていて
イイツケを守った私は購入しました。

ですが、いまになってほかの
選手のも買っておけばよかったなと
思ってます。

資料館でもいかがですか

そろそろ、資料館でも開きませんか?

私のような気違い野郎どもが、押し寄せますよ♪
入場料取っても行っちゃいますよ。
フラッグスの奥辺りでいかがでしょう。(⌒▽⌒)ノ

Re: 資料館でもいかがですか

>>FUKU3さん
いつか所沢でライオンズファン向けの居酒屋か喫茶店でもやりたいなあ

Re: No title

>>きょうのわんこそばさん
すみません、コメント遅くなりました。
探したのですが、私は持っていないようです。スミマセン。
確かに売ってましたね。一部選手のみでしたが・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking