高さ÷2

10/6 の所沢レギュラーシーズン最終戦で、
平尾・友亮・大島の引退挨拶があるとのこと。

ゲーフラ作って見せたい、という思いはあるだろうけど、
これは応援と違って全てのファンが「見届けたい」イベント。
たとえ外野席であっても、ゲーフラやボードを掲げる高さには
通常とは違う注意が必要かなあと思います。
コレは、後ろの人の視界には最大限の配慮をすべき。
全力で外野最前列を確保して、顔の高さに掲げるのがあるべき姿。

と、個人的には思います。
もちろん監督挨拶や場内一周も。
あっしは係員でも運営でもないので個人的な意見ですけどね。



昨日ウソ書いちゃいました。
札幌のチケットですが、ビジター応援指定席は16日発売とのこと。
試合前日の発売とか脳味噌が膿んでるのか?と思ったのですが
ファーストステージの第三戦が15日だから、そうするしかなかった模様。

ここからはチケット確保も強行軍。ついて行きましょう生き残りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退挨拶ちゃんと見届けたいですよね。
チケットは持ってるんですけどしかし午前中、学校でした…。 本当に残念です。

Re: No title

>>中学生さん
今はYoutubeでも観れますし、思いは届きますよ!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking