CSチケットが復活した話

試合のない、まったりとした1週間も終わり。
ここから1ヶ月は、嵐の1ヶ月です。
アジアシリーズ決勝は11月11日。一気に駆け抜けましょう。



CS第一戦の前日ですが、ファンクラブマイページのチケットショップで
売り切れていたはずのCSチケットが一斉に復活。
希望する席がFC先行では売り切れていたので
仕方なく内野自由や1塁側チケットを購入した人が不満爆発。

おそらくコンビニ発券で確保されていたチケットが
発券されずに流れたものが復活したのだと思われます。

これで仕方なく重複してチケット購入する人が出た挙句に
空席ができちゃったら残念至極な感じです。
誰も得しないですからね。

指定席では確保した座席が不満だったから流す、なんていう
不届き者もいたのかもしれません。
仕組み上、できちゃいますからね。

クレジット決済優先にするとか、
チケット確保にはLポイントのデポジットが必要とか、
何らかの対応策が必要かもしれません。
難しいのはすんげーよくわかりますが。

急に人気球団になったせいか?色々出てきましたね。ウヒョ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking