やってはいけないことはやってはいけない

13日の試合は開門時間が10:30に繰り上げされたのですが、
なぜか開門が10分遅れ、10:40になりました。
どうやら西武ドームの爆破予告が2ちゃんねるに書き込まれたため、
不審物捜査などをしていた模様。(スポニチ テレ朝ニュース)

2ちゃんねるのスレッド(のコピー)はこちら
2ちゃんねるは書込元の公開に応じています。
ソフトバンク携帯での書き込みのようですが、何とも皮肉な話。
あーでもコレは捕まりますね。

2010年のクリスタでの大量殺人予告といい、
犯罪予告試合はライオンズ絡みが多いのがちょっと。

あとライオンズ戦じゃないですが、去年の日本シリーズでは
ライオンズファンがヤフードームの爆破予告をして、
執行猶予付きの有罪判決が出ています。

犯罪予告、ダメだぞ!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking