シーズン終了

あと一点及ばず今シーズン終了。
いい応援が出来たとは思いますが、課題もたくさん。



ではファン感で。
やっぱり11/23なの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

2 位 でしたが、三年連続Aクラスではありませんかぁ~。一時は最下位でしたが、ここまでよく盛り返してきたと思います。また、来年こそは優勝だぁ(^-^)v

ありがとうございました

今年も一緒にライオンズの応援をさせていただきありがとうございました。
札幌に行くことはできませんでしたが第3戦はとても良い試合でしたね。
秋山のファインプレーからはテレビの前で泣きながら見ていました。
残念ながらファン感にはいけないかもしれませんが来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: おひさしぶりです

>>じゅんさん
ぜひ一緒に優勝しましょう!

Re: ありがとうございました

>>中学生さん
来年は是非一緒に日本一を観ましょう!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking