ぼくらといっしょに楽しもう

CSファイナルに備えてミッチリ仕事を入れ・・てた記憶はないのですが
なんだか忙しい日だったので簡単に。
シーズン終わって整理するべきこともあるんですけどね。



「LIONS THANKS FESTA 2012」開催決定
日は誰もが確信していた11月23日。

なお記憶の限りでは、11月23日以外の開催はなかったように思います。
WEBに資料が残っている限りでは、
2008年2009年2010年2011年 と全て11月23日。
WEBに公式記録のない2005年、2006年、2007年も個人的なメモには11月23日と書かれています。


ちなみにイベントの名称は年を追うごとに少しづつ変わっています。
「LIONS THANKS FESTA」 になったのは2010年から。

2005年 ファン感謝の集い
2006年 ファン感謝の集い
2007年 2007西武ライオンズファン感謝の集い ぼくらといっしょに楽しもう
2008年 ファン感謝の集い
2009年 2009ファン感謝の集い
2010年 LIONS THANKS FESTA 2010
2011年 LIONS THANKS FESTA 2011
2012年 LIONS THANKS FESTA 2012

何があった2007年。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

2007年

思い浮かぶのは、唯一監督抜き(だったと思う)で開催したということですかね…監督の交替時期だったので。

訂正 2007年

秋季キャンプ後なので、監督はナベQになってますねm(__)m
2007年は「20数年ぶりのBクラス」だったので、その暗いムードを払拭したかった!?

Re: 訂正 2007年

>>ごっつさん
なんか色々と危機感があったのかもしれませんね
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking