栗山リストバンドの公開に関するお知らせ

大事なご連絡を忘れておりましたよ。
今日は事務的なご連絡です。

栗山リストバンドの公開サイトですが、
基本的には今月末で公開を終了します。
ご支援・ご投稿本当にありがとうございました。


有償プランを今月で解約しちゃうので、公開の再延長ができなくなります。
多分ファン感の日くらいまでは見れると思います。
写真は一応こちらで保存しておきますが、何かの事故で消えちゃったらごめんなさい。
一応皆さんもダウンロードして保存できるので、酔狂な方はどうぞ。

なおまだ閲覧も投稿もできます。
URL は http://30d.jp/64uni/1
パスワードは「kurimaya」です。
詳細はこちらをご参照ください。

来年は頼むぞ栗山ー!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking