おせちストライクバック

今年もライオンズおせち、やるそうです。

お値段20000円、製造販売はグリーンハウスフーズと
去年と全く同じ。
去年は11/8からの受付でしたが、今年は11/2から。
締め切りは去年同様「限定数に達するか、12/6まで」。
ちなみに去年は12/6まで残っ・・・受け付けてました。

去年は「選手監督お勧め品」なんてのを紹介していたのですが、
今年はそういうのは一切なし。
赤い風呂敷あるしええやろ的な。

去年の風呂敷欲しかったなあ・・・



ピンバッチ整理してるんですが、今年は限定ピンバッチが多かったので
例年のサイズのコルクボードに収まらないんですよね。
ただそんなにサイズバリエーションがあるわけではないので
ちょうど良さげなサイズが見当たらない。うーん。

ライオンズ謹製の、ピンバッチ用の鑑賞ボード売ってくれないかあ・・・(チラッ)

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking