いまさら日程をチクチクする

皆様ご無沙汰致しておりますー

ちょっと前までは毎日のようにライオンズ分を全身に受けて生活していたのに
それがブツッ!と途切れちゃって、なんだか不思議な気分で日々を送っております。
皆様はいかがでしょうか。



もう数日前になっちゃいましたが、
来年の試合日程が発表されています。

例年は
 交流戦→翌日セリーグ→翌日パリーグ
という順で発表されてきたのですが、今年は
 交流戦(6日)→翌日パリーグ(7日)→翌日セリーグ(8日)
という順で発表されました。
ジャイアンツが地方開催が多いのが原因でしょうかね?

目立つところをピックアップ。

・4/18 大宮ホーム。対Bs 3連戦の最終日、木曜。
・5/11-12 鹿児島熊本ビジター、土日。
・6/5 倉敷ビジター対T、水曜。
・6/8-9 待望の広島土日開催。
・6/27 大宮ホーム、対E 3連戦の最終日、木曜。
・8/23 大宮ホーム、対H 3連戦の初戦、金曜。
・9/6-9 週末QVC はここだけ。
・9/21 神戸ビジター、対Bs。土曜。神戸はここだけ。
・ホーム最終戦は 10/2、対H 水曜。
・休日大宮なし
・新潟長野前橋なし

間違ってたらごめんなさい。

埼玉西武ライオンズ 2012 獅子たちの覚醒 [DVD]埼玉西武ライオンズ 2012 獅子たちの覚醒 [DVD]
(2012/11/23)
埼玉西武ライオンズ

商品詳細を見る

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

と、言うことは、 広島遠征ですか??

お待ちしておりますよ♪ (つ´∀`)つ

飛行機の新航路が、年末に出来るので、羽田からヒトッ飛びになりますよ。

うぅ~ん
これで、来ない理由が無くなった
ε=ε=ε= 〔/ ̄□)/

Re: No title

>>FUKU3さん
毎年!行くつもりなんだよ!

だから約束はしないよ!でも行くつもりだよ!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking