THANKS FESTA グッズ発表

バタバタしてますが、オフで良かったなあと思っています。
あ、THANKS FESTA、行けそうです。どうでもいいでしょうが。



そのTHANKS FESTA ですが、お待ちかねのグッズ発表がありました。

恒例のカレンダーDVD福袋を除けば、再販モノが多いような・・・

注目は「レオデカ顔バルーントートバッグ」と
プレイヤーズiPhone5ケース アメコミVer.」あたり。

トートはデザイン的にはイヤッハァで抑えておきたいところですが、
野郎がトートをピンで使うのはちょっとアレなので、考えちゃう。

iPhone5ケースはライオンズで初のiPhone5用ケース。
デザイン的にもいい感じだけど、ノーマルなデザインの奴がまず欲しかったなあ。
遠からず iPhone5 も考えていますが、ちょっと悩んじゃう。

福袋の一番上、25000円コースはクラシックのオーセン入り。
西鉄ユニはまた使うでしょうから、抑えておくのも手。


全体的に、うおー!これだー!!ってモノは無いですなあ。
ファン感初の手ぶら帰宅もあるのかもしれませんな。



オーセンティック受付、11月末で終了。恒例通り。

友亮・平尾・大島などの引退選手や、
おそらくは中島のオーセンもラストチャンス。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking