最後の出しきりライオンズ

THANKS FESTA のアトラクション優先参加とタペストリ購入の
抽選結果が発表されている模様ですよ。
発表はみんな大好きファンクラブマイページから。
当たってる人はメールも飛んでるんじゃないでしょうか。

あっしはペットマークのタペストリのみ応募して爆沈。

アトラクションはそんなに興味ないし
あっしの分はどこかのお子様に譲ってあげる、
的な好感度アップ作戦として応募せず。

優先参加は結構ヨサゲなのではないでしょうか。
さすがに並びすぎですからねファン感 THANKS FESTA。



でもグッズもイベントもコレで全部だとすると、
意外と早くやること無くなっちゃうような気もするな~

スタジアムグルメ食いながら、ドーム内でボーッとしますかね?



24日土曜日の深夜・・・というか25日の早朝に、
出しきれライオンズ2012」という総集編番組をテレ朝で放送。
24日の27:45~28:35・・・ということは、25日の03:45~04:35 ですな。

「出しきれライオンズ」と題したモンはコレが最後の出しきりですかね?

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking