徹底紹介! ネックールW ライオンズバージョン 外観編

ネックウウウゥゥゥルウゥゥゥゥゥゥ・・・・・・ドワブリュウッ!!

全国4000万人のライオンズファン待望の新グッズ、ネックールW ライオンズバージョン
ついに、ついに、ついに発売されたのでございます。

発売日に秒速10000メートルでライオンズストア・フラッグスに行ってきましたよ。
手のひらを開いて太ももを上げてダッシュするイメージで。
早速購入したので大紹介しますよ。

さんざ持ち上げといて今更ですが、マジでいいですコレ。
実物に触れ、今年 No.1 のアイテムになると確信した次第でございますよ。


これがパッケージ。
細長い、フラッグのような形態を勝手に想像していたので、ちょっと驚きました。

R0012648.jpg


ちなみに3つ買いました。
もっと買おうかと思ったのですが、結構大人気だったので買い支える必要もないかな、と。
初日なのに、棚の商品は半分以下になってましたよ。 バックストックがあるでしょうけれど。

R0012645.jpg


パッケージはちゃんとライオンズ仕様になってます。
R0012676.jpg


裏面は割と普通。普通のネックールの説明書きそのまま。
R0012654.jpg


ジャーン!これが全ライオンズファン待望の、ネックールWだ!
R0012655.jpg

タオル地に近い布でできていて、細長い袋になっています。
誤解を恐れずにイメージ的に一番近いモノを挙げると、洋式トイレの便座カバー。

色はライオンズのレジェンドブルー。ちょっと濃い色です。


Lions ロゴ部分をアップに。
Lions のロゴは、なんと刺繍です。すげえ良く出来ています。
てっきりプリントだと思ってました。
R0012660.jpg


さらにアップに。
タオル地と刺繍のイメージがわかると思います。
ちなみに写真をクリックすると拡大されます。
R0012659.jpg


背面はなんもなし。
中央やや左寄りに、保冷剤パックを入れる穴があります。
R0012658.jpg


ご開帳。 ここから保冷ジェルを入れます。
R0012661.jpg


左右にマジックテープがついています。
どうでもいい事ですが、普通に装着したときには左側がマジックテープのケバケバ面、右側がカリカリ面になります。
R0012662.jpg


と、とりあえず今回はここまで。
次回は内部ジェルの仕組みと着用イメージ、そして利用感をレポート予定。

なんかね、暗くてうまく写真が取れなかったので後日撮り直すかもしれません。
写真が差し替わっててもスルーしてくださいね。大人なんだから。


中のジェルパックはコレ↓と共用なんですかね?
ネックールW  ブルーネックールW ブルー
(2009/03/13)
ケンユー

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

便座カバー
ナイスな表現です(笑)

Re: No title

>>Pパパさん
そんなかんじですよねwww
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking