THANKS FESTA 雑感

という訳で、行きました。THANKS FESTA。

色々と忙しいタイミングだったのと、
どうしても!というネタがなかったこともあって
ファン感開始以来 初のパスかと思ったのですが
なんとか時間を作って行っちゃう64さんはまだまだ?です。



個人的な THANKS FESTA の感想は、「去年と同じ」。
やってる事も売ってる物もほとんど去年と同じで、
色々と予想しやすくて動きやすかった一方、驚きや興奮はほぼゼロでした。

「去年と同じ事やっとけ」系の運営に見えてしまったのは残念。
とても頑張られたのかもしれませんが。



せめてグッズを買いまくってホクホクしたいところでしたが、
今回はコレ!というグッズが全然無し。

ピンバッチとLism買って終了。 うーんこの。



唯一のサプライズがTV番組、Going の公開録画。

プレーする選手が観れたのはとても良かったのですが、
プレーできるんなら紅白戦観せてよ!とも思いましたよ。

初期のファン感でやっていた紅白戦をやらなくなった理由はハッキリしません。
選手の調整の問題とか、契約の問題とか、選手会の主張とか色々あるんでしょう。
でもTV局の要請であればプレーできるというなら、
THANKS FESTA でファンのためにプレーしてくれたって良いんじゃないか!
とも思いました。勝手に。
その点では、Going の収録は「無ければ諦めも付いたのに」的な残念感も。

満員のスタジアムでライオンズ選手のプレーが観たい、というのは
意外と少数意見なのかなあ。



ファンクラブ情報、THANKS FESTA で公開されてましたね。

値段変更なし、パーカー、バッグ二種(エナメル or トート)、
プラチナもバッグ選択に、謎の「全会員共通特典」。

詳報後日。焼肉定食。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

同感です

>満員のスタジアムでライオンズ選手のプレーが観たい

私も紅白戦をファンフェスでどうしても観たい一人です。
せっかくファンが集結したんですから、選手とファンとで同じ時間を共有したいです!

Re: 同感です

>>Jilさん
よかった、少数派じゃなさそうだ(笑)

普段の距離感を、あの時期に再度堪能したいんですよねえ
選手とのふれあいって、そういうことじゃないYO 的な
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking