2013 ファンクラブ 概報

先日のTHANKS FESTA で、2013年のファンクラブ概要が発表に。
一部グッズが未発表ですが、おおむねハッキリしましたよ。



1/31 までの入会で卓上カレンダーが貰えるのは例年通り。
さらに 3/31 までの継続入会で、
「埼玉西武ライオンズファンクラブオリジナルDVD」
が貰えるとのこと。何が入ってるんだろ?



プラチナ会員は昨年同様40000円。年パスあり。

ただレギュラーA会員のグッズが2種類から3種類の選択に変わったのを受けて、
プラチナ会員も一部グッズを選択する仕組みに。
パーカー+バッグ2種類からどちらかを選択、という感じ。
コレに謎の「全会員共通特典」が付きます。





レギュラーA会員は、パーカーとバッグ2種の3つから一つ選択する形に。
コレに謎の「全会員共通特典」が付きます。
チケ2枚は例年通り。会費5000円も据え置き。



パーカー
レジェンドブルーのパーカー。
長年のファンはそろそろパーカー専用のタンスが必要なくらい
パーカーばかり溜まっていますが、そういう人じゃない人向け。
プラチナ?アレは信者の集まりなんだから無問題よ。



エナメルバッグ
まさかのトリコロール。
フラッグ収納機能があるので、それなりのサイズであるようです。
もうちょっと小さい、ウエストポーチくらいのモノなら使い道もあったのですがー

トートバッグ
昔からライオンズは男にトートバッグを使わせることに
あまり抵抗を感じていないように思うのですが、意外と普通だったりしますかね?
もちろん女性向けなのかもしれませんが。



レギュラーBとジュニア会員は価格・チケット特典ともに去年と同じ。
グッズ特典は謎の「全会員共通特典」のみ。
ということはジュニア会員専用グッズはないんですね。

これ、応援系のグッズを期待しちゃいますよ?
もちろんフラッグじゃないやつを。

なんつーかこう、西武ドームにいる人は誰でも持っていて、
たまたま観戦に来た人もそのグッズを欲しくなって、
ファンクラブ特典と聞いてとりあえずレギュラーB会員になって、
そのままなんとなく「俺は西武ファンだ」と思うようになって、
TVのスポーツニュースなんかでもなんとなくライオンズを気にしだして、
ファンクラブチケットでまた西武ドームに行ってみたりして、
その日のヒーローのファンになったりして、

そんな感じに引きずり込める
「西武ドームにいる人は誰でも持っている」
「持って無いとなんとなく場違いになっちゃう」
そんなアレでお願いします。アレですよアレ。アーレー。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ライオンズなアレですよね!アレ!

Re: タイトルなし

>>ショウリュウさん
サードユニの件でわからんくなってきましたねー
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking