謎の『全会員共通特典』、ベールを脱ぐ

THANKS FESTA で発表された2013年ファンクラブの概要にあった、
謎の『全会員共通特典』の内容が発表に。
合わせて公式サイトにも正式に2013年ファンクラブの情報が掲載されましたよ。

昨日の発表
でなんとなく想像がつきましたが、
Saitama ユニフォーム (3rdユニフォーム)が全員配布に。

・サイズは 130 150 S M L の5種類。XLなし。
・素材はポリエステルメッシュ。100周年配布ユニと同じか。
・背番号なし。好きな番号をお買い求め 圧着できそう。


こうなるといいなあ、と思った翌日にズバコンの発表をしてくれるあたり、
さすがはあっしのライオンズといったところ。
お前らのライオンズじゃないからな!勘違いするなよ!!



背番号圧着サービスは、早めにライオンズストアで済ませておきたいところ。
オープン戦が始まったらソ連のマクドナルド状態になりそう。
とはいえ届くのは2月頃になるでしょうから、その時また考えましょう。

100周年ユニの圧着を済ませておきたい人は年内に済ませておくのが吉。
いま背番号圧着サービスをやっているライオンズストアは、フラッグスと本川越のはず



おそらく(というか間違いなく) オーセンティックモデルも来るでしょう。
さすがに市販レプリカモデルは出ないような気もしますが、
シレッと出してくるような気がしないでもありません。



しれっと更新800回です。
旧ブログと合わせると1898回ですが。
今後ともよろしくですー。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【謎の『全会員共通特典】

THANKS FESTA で発表された2013年ファンクラブの概要にあった、謎の『全会員共通特典』の内容が発表に。合

コメントの投稿

非公開コメント

祝800更新ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

3番目のユニ

カープの場合、毎年、メッシュが送られてくるのですが、会員に入る方々は、マイユニを持っているので、球場でほとんど見ないんです。

カープファン倶楽部 BUCHIAKA
http://www.carp.co.jp/fanclub/akashi/youkou.html

お披露目配布であれば、「一般配布」のほうが良い気もします。

No title

「ライオンは寝ている」から西武ドーム敗戦時のBGMに辿り付き
ここの記事を読み「Mystery Movie Theme」に辿りつきました。

日本で一般に「刑事コロンボのテーマ」として知られている曲は、『NBCミステリー・ムービー』のテーマ曲である(曲はヘンリー・マンシーニの『Mystery Movie Theme』)。『NBCミステリー・ムービー』は『コロンボ』を含めた4作のTVシリーズを4週間おきに放映した番組。NHKでの放送時にこの曲がオープニングとエンディングで流され、結果的に「刑事コロンボのテーマ」として定着した。

とwikiに書いてありました。

Re: タイトルなし

>>りさちゃん
いえーいなんかください

Re: 3番目のユニ

>>FUKU3さん
カープは選手ユニとはちょっと違うやつを配るんですね

Re: No title

>>通りすがりさん
へええええええ
テッキリアレはコロンボのテーマだと思っていました・・・

そういえば昔サントラを買った時に、曲名がそうなってて
なんでこんなタイトルなんだろう?と思った覚えが・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking