ドラフト新入団選手発表会

そろそろかなあ、と思って書いてみた
発表されました、ドラフト新入団選手発表会。

例年通り、ゴールドメンバーだけが応募できる抽選制。
会場はくすのきホール。 12月13日17時から。
終了が17時半だから30分だけのイベント?
今年はインタビューとかないのかな?

実は去年・一昨年と皆勤賞なのですが、
今年はプライベートでめっさ忙しいから見送りかなぁ。
まあこの季節ライオンズのイベントは全然無いから、
なんとか行きたい、っつーのもあります。
応募します。 当たったら行きます。 さてさて。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking