入団前ですから

プライベートで人生屈指の大イベントを控えてまして
すっかり数日おきの更新になっちまった64ブログです。
みんな元気~?



ライオンズがドラフトで指名した高校生が、
無免許運転と速度超過で12/3に摘発されていた事が発覚
報道には氏名こそありませんが、出身地まで観れば2位指名の相内だと分かります。

ネット界隈には、彼を擁護する意見と批判する意見が入り乱れていました。
速度超過もマズイですが無免許はガチヤバ。

ライオンズへの入団もほぼ決まっていたので応援したいところではありますが、
まだ入団もプレーもしていない高校生までファンが応援して支える義理はねえなあ、
というのがあっしの感想です。冷たいかも。
かと言って、ライオンズの名前を汚しやがった、まで言うつもりもないです。
まだライオンズの選手じゃないですからね。

しっかり反省して契約して大活躍して欲しいなあ、
あわよくばコレをネタに契約金を値切れないかなあ、
とかムシの良いことを考えてます。 大人だから。



9ユニちゃんの記事。正直ギョッ。
何で自分が64番にこだわり続けているか、なんて考えたこともなかったなあ。

亡くなった○○さんとの約束で64番を付け続けています、みたいな
エピソードがあれば良かったんですけど、ないです全然。

犬伏が64番付けてたから、その惰性です。
あとまあ、64番だと見知らぬ人に見つけてもらいやすいから、くらいかなあ。

中田ファンは後付です完璧に。でもマジで応援し始めました。
背番号からファンになったっていいじゃないの。


あ、ネットで勝手に付けられた「64ユニ」という名前は気に入っています。
名前はそんなにこだわらないタチなので。
ネット上で使う、あっしの「識別情報」としては優秀グラッツェです。
どうも64ですエヘヘ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking