ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー 2012 ノミネートグッズ募集のお知らせ

9ユニの野郎がフライングで始めたせいで問い合わせがきちゃったので早々に始めますよ。

今年も勝手にやります。ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー(LGOTY)。
ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー 2012 です。ジャジャーン。

今年発売されたライオンズグッズから選りすぐったノミネートグッズにご投票いただき、
その投票結果を元に、大晦日の夜に今年No.1のライオンズグッズを発表する、そんな企画です。

栄えある初代LGOTYにはネックールWが選ばれました



LGOTY自体、ネタのない時期にすげえテキトーに始めたのですが、
あっしが勝手にノミネートグッズを決めたせいで
年明け早々ほうぼうからすんげえ怒られました(困)。

なので(?)、今年はノミネートグッズから募集します。

まずはあっしが独断と偏見でノミネートグッズを選定しました。
去年は10グッズのみノミネートしましたが、今年は20グッズノミネートします。

(64選出ノミネートグッズ)

・ライオンズ熊手
・iPhone4&4S、GALAXY-S2、Xperia-acro専用カバー
・Lions×Laundryコラボコインポーチ
・ライオンズスウェットパンツ
・日食グラス ライオンズVer.
・扇子
・「ジャングル大帝」コラボTシャツ
・プレイヤーズTシャツ(ドライメッシュ仕様)
・ライオンズ×らき☆すた Tシャツ
・西鉄ライオンズドライフィットポロシャツ「24」
・西鉄ライオンズレザースクエアコインケース
・ピースうなぎTシャツ
・西武鉄道創立100周年記念シリーズ 駅名板フォトマフラータオル(掲げる用)
・西武鉄道創立100周年記念シリーズ 路線図柄ショートフェイスタオル
・西武鉄道創立100周年記念シリーズ 吊り革
・西武鉄道創立100周年記念シリーズ iPhone4&4S専用カバーケース
・GET THE GLORY! フェイスタオル
・i believe lions.マフラータオル
・カーター選手Tシャツ
・グローブ型 iPhoneケース



以上20グッズをノミネートします。
なんとなく64の趣味が反映されていますが、気にしないように。

これらに加え、皆様からノミネートグッズを募集します。
この記事のコメント欄に、ノミネートしたいグッズを書き込んでください。
公開書き込みでお願いします。
非公開でご意見など書き込んで頂いても結構ですが、ノミネート対象にはしません。

基本的に書き込まれたグッズは全てノミネートしますが、
20を超えたら基本的にそこで打ち止めにします。
まあ21とか22なら入れちゃいますけど。そんなに出ないでしょ。

対象は今年新発売されたライオンズグッズです。
去年(2011年)から売ってるグッズ等は対象外です。
PLM承認グッズも可能ですが、紹介できるように商品リンクも書き込んでください。
未承認グッズは当然NGです。通報します。誰に?
オーセンティックは対象外とします。つまんないので。
無償配布グッズ (100周年ユニやフラッグ)も対象外です。ずるいので。
食品グッズはOKですが、今年発売のモノ限定。ミルクプリントクッキーとか。
店舗限定グッズや地域限定グッズはOK。

ノミネート対象グッズは、23日23:59まで募集します。
最終ノミネートグッズは24日か25日に発表し、そこから投票を受付。
締め切りは31日18時。 結果発表は31日夜。

あ、当局から怒られたら止めます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡限定Tシャツ!

個人的には・・・。

i believe lions シリーズだと、Ver.1パーカーが良さげでしたし、リストバンドは十分な在庫でいっぱい買えたので、ゴリオシデス。マフラーは、懇願して作ってもらったものの在庫の山でした。
あと、100周年のフラッグは、初日瞬殺で買えないほどの人気でしたね。
マイトガイさんのコメにあるように、福岡Tも良かったです。
大宮限定の桜のタオルも捨てがたい。 試合は、順延になりましたが。。。
思い返すと、グッツと一緒に、今期のライオンズが、蘇える。 カナァ??

らきすたフラッグもノミネートしてください。

元値1000円未満のグッズがネットオークションで1万円を超えたというのはライオンズグッズ史上類を見ないんじゃないでしょうか?

Re: 個人的には・・・。

>>マイトガイさん
了解です~

>>FUKU3さん
挙げていただいたもの、追加します!
あっしもノミネートグッズを並べてて、シーズンを想起しちゃいました・・・

Re: タイトルなし

>>ayu_59さん
了解ですー! ・・・って、そんな値段がついてたんですか!?
買っておけばよか・・・すごいなあ!

少数派?

ワタクシ、ゴルフを少々たしなんでおりますが、このグッズは一緒にプレーした仲間に非常にウケが良いです。

ライオンズ フリップアップマーカー
バット型ウッドティー

但し、ライオンズファンで且つゴルフをやっている人と、かなり限定されてしまうマニアックなグッズだと思われます。

いかがでしょうか?

Re: 少数派?

>>パルパパさん
コメントありがとうございます!

ただ・・・ごめんなさい、その2グッズは2012年発売じゃないのです・・・
私の記録が正しければ、2009年ごろの発売だと思います。

ライオンズグッズ、ゴルフ関連のグッズは昔からありますね
昔はグローブとかもありました
近くにゴルフ場を持っているせいですかね?

Re: Re: 少数派?

すみません、i believe lions.メガホン(叫ぶ用)のご投稿があったのですが
うっかり消してしまいました・・・申し訳ありません!
ノミネートはもちろんさせて頂きます。

また i believe lions.パーカー Ver.1 ですが
これは 2011年のグッズでしたので、i believe lions.パーカー Ver.2で
ノミネートいたしました。ゴメンナサイ。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking