ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー 2012

皆さん、今年もライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤーの時期がやってきましたよ。

去年いきなり始めたこの企画、勝手に第二回目を開催します。
2012年に発売されたライオンズグッズの、栄えあるナンバーワンを決めようじゃないか、
という勝手な企画です。

グッズ20種類は64さんが勝手にノミネートしました
さらに皆様から7つのグッズのご推奨をいただき、計27グッズがノミネートされました。
この中から2012年のナンバーワンライオンズグッズ、
「ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー2012」 を皆さんに選んで頂きます!

栄えあるライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー2012、ノミネートグッズのご紹介です!



●ノミネートグッズ

1. ライオンズ熊手

2. iPhone4&4S、GALAXY-S2、Xperia-acro専用カバー

3. Lions×Laundryコラボコインポーチ

4. ライオンズスウェットパンツ

5. 日食グラス ライオンズVer.

6. 扇子

7. 「ジャングル大帝」コラボTシャツ

8. プレイヤーズTシャツ(ドライメッシュ仕様)

9. ライオンズ×らき☆すた Tシャツ

10. 西鉄ライオンズドライフィットポロシャツ「24」

11. 西鉄ライオンズレザースクエアコインケース

12. ピースうなぎTシャツ

13. 西武鉄道創立100周年記念シリーズ 駅名板フォトマフラータオル(掲げる用)

14. 西武鉄道創立100周年記念シリーズ 路線図柄ショートフェイスタオル

15. 西武鉄道創立100周年記念シリーズ 吊り革

16. 西武鉄道創立100周年記念シリーズ iPhone4&4S専用カバーケース

17. GET THE GLORY! フェイスタオル

18. i believe lions.マフラータオル

19. カーター選手Tシャツ

20. グローブ型 iPhoneケース

21. 福岡限定Tシャツ

22. i believe lions.パーカー Ver.2

23. i believe lions.パーカー リストバンド

24. 西武鉄道創立100周年記念シリーズ チームフラッグ

25. 大宮開催限定フェイスタオル

26. ライオンズ×らき☆すた フラッグ

27. i believe lions.メガホン(叫ぶ用)



●投票方法

ノミネートグッズの中からNo.1だと思うグッズをコメントしてください。
この記事のコメント欄に。番号だけでOKです。それで1票です。
グッズ名を書きこんで頂いてもOKです。

「管理者にだけ表示を許可する」を入れて投票して頂いてもOKです。
そうすると発表がミステリアスになって面白いかもしれません。私が。

あと英数字だけだとコメントできない(そういうブログの仕組みらしい)ので、
「2で」とか 「5だ」とか他の文字を入れておいてくださいな。

ノミネートされていないグッズはナシです。
コメント頂いてもノーカンです。そういうルールにしちゃいます。

投票締切は12月31日18:00。
発表は12月31日夜の更新で。

一番得票が多かったグッズを、
「ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー 2012」に認定します! 勝手に!

皆様の奮ってのご応募をお待ちしております。
というか応募してくれないと不安になるので気軽に一つおねがいします(笑)

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

グッズあんまり買いませんが

15でひとつ。
やっぱり買ってインテリアにすべきでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加

どれも買ってないのですが、6の扇子なら買いたいと思うので扇子にします。
宴会に出席すると必ず固形燃料に火をつける料理が一人ずつに付くので会場内が暑くなり・・・
そんな時に、ぱたぱたするのに重宝。
ついでに宣伝(笑)
去年もですが、実用的なのを選んでしまいます~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23. i believe lions. リストバンド

ライオンズグッズの中で、一番沢山買った気がします。
知り合いの分まで。

普段使いも出来るので、重宝してます。

ギリギリ、投票にまにあったかなぁ。。。
ε=ε=ε=(/ ̄□)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7のジャングル大帝Tシャツで!

締め切りましたー

投票締め切りました
しばしお待ちをー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>Camiya さん
カウントにいれましたー
今回だけですよー
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking