ライオンズグッズ初め

キャリーバッグ福袋は紆余曲折の末結局ゲットしました。

ライオンズの福袋をゲットするのは多分10年ぶりくらいです。
昔は正月に球場開放をしていて、その日にシレッと売ってました。
西武百貨店で売っていたこともありました。

5aiEg.jpg

オンライン発売が控えていますので内容の公開はその後に。
いや買う前に知りてえよ、という方はあっしのツイートでどうぞ。
ちなみにアタリ福袋でしたエヘヘ。

トートバッグ福袋は実物を見ていません。
早々に品切れになったそうですが、
キャリーバッグ福袋と共に7日10:00にオンライン販売開始。
おそらく入手のラストチャンス。
オンラインの準備数は、キャリーバッグ福袋が60、トートバッグ福袋が150。
キャリーバッグは箱に入れて送るのかなあ?

福袋はどちらも 「バッグ+雑貨約10点+アタリあり?」という構成。
もちろん価格が違うので 「雑貨約10点」の内容はキャリーとトートで違うのでしょう。
キャリーバッグの方は、けっこう容赦なしに高めのグッズが入ってました。
えーコレ売れ残ってたの入ってるの?というモノもあり。



特大だるまも買いました。
フラッグスで見たときはそんなに大きくないな、と思ったのですが
自宅に置いてみるとでっけえ。
こちらの紹介も後日。

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking