年間指定の然るべき座標

7日から、「2013お年玉企画 アンケート」なるものが開始されとります。
去年もやった年間指定席の営業のアレです。

商品は 「オープン戦ペア観戦チケット」か、
非売品の「ユニフォーム型ピンバッチ」とのこと。

ピンバッチコレクター(ライオンズ限定)としては
非売品のピンバッチとはのっぴきならない重大事態な訳ですが、
なんとなくピンバッチガチャくさいデザイン
2011年のピンバッチガチャのデザインにちょっと似ているのですが、
アレは選手サインが入っていましたし、形も微妙に違うので別物っぽいです。

2013年のピンバッチガチャなのか、
本当にこのために作ったオリジナルなのか、
何かのプロトタイプの余りなのか、 不明。

一応ピンバッチ初年度から「ほとんどコンプリート」のコレクターですが、
当たらなかったらコレは観なかったことにします。
あーあーみえない。


立って応援ができる年間指定席があれば買うかもなあ。
ゲーフラも外野自由の規制で使える年間指定。どうだろう。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何年か前の、ボックスシート購入者への特典ピンバッチに似てますね。

選手・監督だけでなくコーチまで網羅した結構豪華なつくりだったと記憶しておりやんす。

Re: No title

>>ななぅさん
アレって、オリジナルデザインなんでしたっけ?
てっきりガチャのコンプリートだと思ってました・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking