FC特典の実物公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ファンクラブ特典の実物を、各ライオンズストアで公開しているそうですよ。
17日、今日から。

大本営には写真も載ってます
saitamaユニフォームは大きな写真も。

ユニはなんだか当初の発表とデザインが随分違う気がします。
具体的には
・「saitama」のロゴが小さい
・袖の下部が白になっていない
あたり。
まあ、特典ユニだとこのあたりが限界なのかもしれません。
オーセンだと再現されてるんですかね?

エナメルバッグも、随分トリコロール感が薄れてる気がします。
コレはコレでいいんですけどね。

パーカーはロゴが大きくて良い感じ。
コレはなんか弄ってそうな気がしますが
コレが実物だというならやっぱりジャンボロゴかも。

近いうちに実物を観に行きたいなあ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking