1月31日と700円

システムメンテナンスのために、
インフォメーションセンターやLポイント交換などができない日があるよ、
というアナウンス。そんなに困りません

クレジットカード決済・PASMO 決済も止まるというのはどういう事なんでしょうね?
VPN 機器の入れ替えでもするんでしょうか。3日もかけて?
なおライオンズストア@西武池袋本店ではクレカ決済は可能。
お支払いは埼玉西武ライオンズファンクラブカード《セゾン》で。
ってこのページのカードデザイン、古いまんまだな!



2011年付与のLポイント交換期限は1/31まで。
期限はマイページに表示されてます。

あと2013年ファンクラブは、1/31までに入会すると卓上カレンダーが貰えます。
ただし1/31までの入会だと、記念品が郵送になるのでプラス700円かかるとの事。
ファンにしてみりゃ卓上カレンダーが700円、という感覚に。
球団の方に言わせりゃそうじゃねえよとなるでしょうが、あっしにはそう見えます。
カレンダープレゼント期間が延長したらキーッとします。鬼怒りはしませんが。
ちなみに去年は延長しませんでした。

あの紙製卓上カレンダーに700円の価値を見いだせるかは、個人的には微妙なライン。
カレンダー要らないから700円は払いたくない、が通用するならそうしたい気も。

記念品引換券は選べなくなっちゃいました。西武ドームで引き換えるアレですね。
FC 会員全員が西武ドームに行ける人ばかりじゃないので直送は残してほしいですが、
一方で西武ドーム引き換えにして郵送料を軽減するオプションも欲しいっす。

あっしはプラチナだけ郵送対応で、残りの2つはライオンズストアや駅で更新してます。
郵送は、あのボール箱が欲しいんですよ。ライオンズファンクラブって書いてある奴。
アレに古いグッズや古いゲーフラを詰めて倉庫に押し込んでます。ギュー。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking