夢を乗せて走れよ

3月16日から西武池袋線が東急東横線・横浜高速みなとみらい線と
相互直通運転することになり、ダイヤ改正が行われる・・・そうですよ。

西武鉄道のリリース(PDF注意)を読むと、

野球開催日、元町・中華街から西武球場前行きを運転します
元町・中華街駅から西武球場前行きをデーゲーム開催時に2本、ナイター開催時に1本運転します。

とあります。
夢の?ライオンズ-ベイスターズのホットライン!と思っちゃいましたよ。
ぜひ交流戦は L-Train でお越しくださいベイスターズファンの皆様。

というか、交流戦の横浜スタジアム開催に、L-Train で乗り込みたいなあ。
L-Train にライオンズファンを満載して、元町・中華街駅へ。
蒼い団体で中華街を通り抜けてハマスタを目指すという小遠征。
ぜひ企画してください西武鉄道の皆様。

なおあっしは鉄道についてはスーパード素人なので
「素人乙!xxx系車両はxxx区を走行できないというのに!」
とか突っ込まないでください。ごめんなさい許して。



交流戦の試合開始時間発表

ほぼ予想通り。 特殊な時刻としては、
 6/2 西武ドームの巨人戦が15時開始
 6/8-9 マツダスタジアムの広島戦が共に13:30開始
 帰りの新幹線は間に合いそうです。

今週中に、レギュラーシーズンの開始時間が揃うはず。



南郷キャンプで発売するグッズが発表に。

ロゴボール以外は、出陣式でもごく少数販売するようです。

またスローガンフェイスタオルは、出陣式限定の販売。300枚。
うーん掲げて使うにはレジェブル分が足りない。
あっしはスルー。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

交流戦 in HIROSHIMA

どうせ週末にやるなら、たくさん呼ぼう。
だったら、日帰り出来る時間にやろう。
でも、芝の手入れに時間掛かるから、これくらいの時間で勘弁してね。
こんな開始時間になってます。
17:00~の新幹線か、19:00~の飛行機で日帰りです。

『これで、来ない理由が無くなった』

岩国空港が、開港したので、思い付きでフラっと来れますよ。

No title

http://www.youtube.com/watch?v=_4BNg1_Ike4  

↑こんな感じですか?wもちろん許可を取って合法的にw

Re: 交流戦 in HIROSHIMA

>>FUKU3さん
いかなあかんやろうなあ・・・

Re: No title

>>?さん
なつかしいですねこれ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking