2013FC特典 勝手なファーストインプレッション

今日は2つ更新してます。ひとつ目はこちら



昨日、遅まきながらライオンズストアで今年のFC特典を見て来ました。

再来週あたりには発送されますし、コアなファンはもうネットで更新してるわけで
今更紹介されても困るでしょうが、まあ個人的な雑感程度で。

なお時間が無かったので、写真がいつも以上に酷いです。
ごめーんね。



saitama ユニフォーム

全会員特典のアレ。
去年の100周年ユニに良く似た出来。
IMG_0770.jpg

ことごとくプリント。刺繍分なし。
厚いフェルトの圧着じゃなく、印刷っぽい感じ。
IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0774.jpg

これは1年間 着続けて・洗い続けて に耐えられるんだろうか?
ある程度球場に通う応援野郎は、レプリカかオーセンが必要かもしれませんな。



パーカー

ある意味安定の出来。
ロゴはプリントですが、saitama ユニよりしっかりしてそうなイメージ。
気のせいかもしれませんが。

IMG_0777.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0779.jpg



エナメルバッグ

こちらも安定の出来ばえ。テカテカです。

IMG_0780.jpg

内側にポケットのたぐいはナシ。
IMG_0781.jpg

肩あては真っ白。
IMG_0784.jpg

裏は真っ白け。
IMG_0783.jpg

フラッグ入れ。フラッグは飛び出そう。
IMG_0782.jpg


ファスナーは普通。
IMG_0788.jpg



トートバッグ

公開初日から悪い意味で噂になっていたトートバッグ。
うーん、こりゃキツいか!?

薄手のモッシャモシャという感じ。
IMG_0785.jpg

唯一の長所であるロゴ。
IMG_0786.jpg

裏面。畳んで収納するエコバッグみたい。
IMG_0787.jpg

ファスナー。ノーコメント。
IMG_0789.jpg

内側にポケットあり。
IMG_0790.jpg

中はメッシュ地。
IMG_0791.jpg



そんなにじっくり見る時間がなかったのでファーストインプレッションに近い雑感ですが、

パーカーとエナメルバッグはアリ。普通にアリです。

saiama ユニフォームはあくまでオマケとして考えるべきかも。

トートバッグは・・・・「あっしは」正直ゴメンナサイです。
プラチナのほかにレギュラーAをひとつ追加してトートをゲットするつもりでしたが、
これはどうしようかな・・・・
「欲しい」と思わなかったFC特典は、99年の「西武ドームキーホルダー」以来かも。
いや気に入る人もいると思うので、ぜひ実物を触ってみて欲しいです。



なお saitama ユニフォームとパーカーは、ライオンズストアに全サイズ揃っていて
試着できるようですぜ。

IMG_0792.jpg

IMG_0793.jpg

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking