オフの取りこぼし

ドドドッ、とニュースやネタが出たかと思えば
数日のあいだ凪が続くライオンズ情勢。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週ご案内した予定表もほぼ消化し、
残りは

・ライオンズ手帳発表
・チケット概要発表
・出陣式 (29日)
・外国人背番号発表

あたり。手帳は出ないかもしれませんね。
これらが終わればいよいよシーズン到来です。



あとこのオフは、スマホカバーの発売がまだないんです。
サンクスフェスタで iPhone5 カバーが出たのですが、
アレは選手グッズなんですよね。アメコミ調ですし本道じゃない的な。

ライオンズのペットマークやロゴマークが配されたカバーが
iPhone5 などいくつかのスマホ用に出ると踏んでましたが出ませんね。

あ、グローブ型カバー出てました。
iPhone4/4S 使いは買えよな! 頼んだからな!
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

過去ブラウンとかは出陣式の時に入団外見でしたね

Re: タイトルなし

>>ショウちゃん
今年は事前発表でしたねー
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking