機械伯爵のチケットセリング論

チケット価格発表。変更なし。
以上。ウソ。

変更するとなれば値上げに決まっとる訳で
変わらないってのは良い事です多分。

「ポカポカ天然温泉シート」とか「流れるプールシート」みたいな
頭のおかしい新座席が追加されてるのを期待していたのですが
工事もしてないし当然なし。無念。



内野指定席で、座席選択サービスが開始されるとのこと。

PC&スマホ限定で、携帯電話はNG。もうそういう時代ですか・・・。
西武ドームのみで、県営大宮は対象外。

ファンクラブ先行販売日初日の12:00から開始。
発売時間からだと必要以上に混んじゃうからですかね?
取り合うような座席をモジャモジャ選ばせてる余裕はねえ、
という感じでしょうか。残当。

とはいえ、外野応援野郎のあっしにはあまり関係ない感じ。
門外漢が四の五の言ってゴメンナサイ。

プラチナでついてくるフィールドビューの引換券とか、
座席指定できなくてもいいんでネットでチケットレス引換したいなあ。
いろいろハードルがありそうですけどね。



今は年パスで入場できるいい時代ですが、
年パスが無かった頃はチケット売り場でゴシャゴシャ席を選んでる奴が
トロくて邪魔で腹が立って仕方ありませんでした。
こっちは外野で席なんか選ばねえんだからとっととソコをどきやがれ
この(自主規制)、と真剣にイライラしまくってました。

今はいい歳になって人間も丸くなりましたので
なんであんな事でカリカリしてたのか不思議でなりませんが、
今でも指定席と自由席でチケット売り場は分けた方がいいかなあと
思わないでもないです。

つか自由席のチケットなんか自販機でいいんじゃないのかなあ、とも。
昔使ってた駅の切符券売機とかで。
そんな事言い出したら、指定席も自販機でいいのかな?
座席指定はPCかスマホでやってね、的な対応で。

誰がやっても同じ結果になる仕事は機械にやらせたほうがいい、という
機械伯爵です、この64は。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島では、窓口でなめたことやっているやるは、
警備員を呼ばれますよ。
ヤジが飛びますよ。
その場に居られなくなりますよ。
それでも、空気が読めないやつは、強制退去ですよ。
全部ウソです。
いや?一部ホントです。

Re: No title

>>FUKU3さん
広島怖い! 怖い! シゴウされる!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking