芳香剤の残りカスはチャリティの夢を繋ぐか

出陣式開催

あっしは行ってませんショボーン。
優先入場当たったら半休取って行こうと思ったのですが
見事にハズレましたのでパス。ここ15年くらい行ってません。

球団社長のポロリ発言はなかったようで無念。
斉藤アナの司会観たかったなあ。



去年の100周年ユニのチャリティーオークション開催
選手実使用ユニをネットオークション形式で販売。

あっしなりにポイントをまとめると:

・入札期間は 1/30 11:00~2/11 20:00
・発送は2月中
・落札額は発表しない
・ひとつのユニに入札できるのは1回だけ
・何人分でも落札可能
・最低入札価格は10000円
・クレジット決済
・送料無料
・最高入札額の入札者が複数いる場合は抽選
・転売譲渡すんなよ名前わかるんだからなコラ

こんな感じ。

ズボンやキャップは含まれないように見えます。たぶんユニの上着だけ。
ズボンが入ったら全力出したんだけどなー。
家で仮装するんですよ仮装。 あと全身ユニで深夜に徘徊。
あ、だから売らないのか。

中島のはあるのかなあ。
「(一部選手・コーチを除く)」とあるのですが、さすがに落札サイトに
中島の写真がドーンと載っているので、これで中島が無かったらビックリ。
まああっしなんぞに落札できないと思いますが。

ライオンズの選手グッズオークションと言えばダミ声のあの方が
氷室のようなドーム内でやるアレが定番でしたが時代は変わりました。
アレはアレでやってくれないかなあ。 もっとどうでもいいグッズで。
選手用男子トイレの芳香剤の残りカスとか。



全然関係ないですが、オークションサイトの
http://saitama.seibulions.jp/auction/
という URL が気になりました。

「saitama.seibulions.jp」なんてサブドメインは
これまで使ってなかったんですよね。
デザインもパリーグ共通の残念サイトデザインじゃなくて、シンプルでかっけえ感じ。

トップに直接アクセスすると 403 (Forbidden、アクセス権限なし) が帰ります。あれ?

ちょっと調べると、サーバが違うことが分かります。
今までのパリーグ共通管理のサーバとは別に用意したようですね。AWS
シンプル過ぎてもいいんで、こんな感じにならないかなあメインページ。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking