長袖を履いた猫

「ロングスリーブTシャツ」と「プレイヤーズパーカー」が発売に。
好きな選手や監督コーチの番号と名前を入れられるアレ。

2/6受注開始で、注文はマイページかライオンズストア店頭から。
受け取りは西武ドーム限定。発送なし!地方に厳しい!

「ファンクラブ会員だけが手に入れられるファンクラブ会員限定グッズ第1弾」
とのことですが、こんなの買う奴ァみんなファンクラブ入っとるような。


ロングスリーブTシャツは、いわばプレイヤーズTシャツの長袖版。
3500円。
「ライオンズグッズとしても初登場」とあるのですが、そうでしたっけ?
なんとなく有ったような気がしてましたが、やっぱり無かったかも。

プレイヤーズパーカーは以前売ってたものと同じ感じ。
フルジップじゃないので、球場で脱いだり着たりが面倒なんスよー。
5800円。


ロングスリーブTシャツは、チョットだけ足りないような気もします。
特にSサイズ300枚は、瞬殺こそないでしょうが売り切れそうな感じ。
まあ今年はナカジのが無いですからナカジガール購入分をさっ引くと
こんなもんかもしれませんが。



オーセンティックは今日1日から受注開始してます。

ダグアウトジャケットを買おうと思ってましたが、
Saitama ユニオーセンの発売予定が分からないので見送り。

値段がはるモノなので、ある程度予定が見えないと身動き取れないなあ。
両方買うつもりなんですが、もしsaitama ユニが2月受注開始だとちょっと辛いなあと。
ダグアウトジャケットって、1シーズンでデザイン変わっちゃうじゃないですか。
発注から到着まで60日となると、暖かくなってから発注とかしてらんないんですよねえ・・・
そのままダグアウトジャケットは見送っちゃいそうな気もします。グチグチ。



FC 入会記念品引換券誤記のアナウンス。大事ないです。
というか問題はそこじゃねえ

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking