所沢ライオンズストアのステマもどき

所沢に行く用事があったのでライオンズストアによってきましたよ。
近所の人は珍しくも何ともないでしょうが、ほら今行きにくい所にあるし。

まだ正月グッズ売ってました。
特大ダルマとザル。



出陣式で売ってた骨太タオル発見。
レジェブルベースなら3枚は買ったなー。



同じく出陣式で配ってた日程表をゲット。
ファームの日程が間違ってると評判。



ショップ限定プロマイド。
浅村と銀ちゃん。



ファンクラブ入会は、まだグッズ渡しを開始してない模様。
そのために来たのになー。
まあ無いかなあとは思ってましたよ?本当だよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと所沢のショップって行きにくくなりましたね゚(゚´Д`゚)゚

前は改札あったのに・・・

今ではライオンズファン専用通路みたいな感じですね( ゚д゚)ハッ!

64さんのチカラでライオンズ通路とかに改名しては如何でしょうか?

くだらなくてすみませんm(._.)m

Re: No title

>>ヒトアキさん
そんな力ありませんwww
でも専用道路みたいですねホントに
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking