オフのパリーグTV

なんでも今年は野球中継のCSチャンネルが派手に変わるようです。
FOX Sportsなるチャンネルが出来て、パリーグの数球団はそちらでの中継になるそうで。
ライオンズは引き続き朝日ニュースター。昨年秋からHDになったとか。

新チャンネルになるとCATVが対応してないとか色々と面倒になりますな。



去年は自宅にいてもパリーグTVのお世話になることが多かったです。
TVの電源入れて、チャンネル変えてってやるよりも
ノートPCを開いてブラウザで選ぶだけの方が楽でした。

シーズン終わって、それ以降もパリーグTVはおもしろ映像を流すだろうか、
と確認の意味でしばらく契約を続けてみました。 結果は残念無念。
ドラフトやファン感の映像がチョロッと流れる程度で
ハッキリ言って価値ゼロ。12月末で解約しちゃいました。
まともな映像が何も流れないんじゃ評価できないっす。
秋季キャンプ完全生中継とかやってくれれば残したんですが・・・

春季キャンプの映像も流すそうですが、週1本とか。
この1本が40時間のスペクタクル、ということはないでしょうから
あまり楽しめそうもないですねえ・・・
無料で観れる球団公式Youtubeチャンネルの方が数十倍良い感じです。

月980円が惜しいんじゃなくて、
ガチでパリーグを盛り上げる映像をガンガン投入してほしい、
そんな風に勝手に願ってやまんのですよ。どうでしょ。
スポンサーサイト



テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking