FC特典キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日あたりから、2013年のファンクラブ特典が届き始めている模様。
ウチにも届きました。

IMG_0832.jpg

プラチナ分のみネットで更新してます。
残りはライオンズストアか駅でゆっくり更新予定。



新しい会員証は選手の写真入り。
カッコイイという意見と子供っぽいという意見の両方を見ました。
個人的には前者。

今日からロングスリーブTシャツとプレイヤーズパーカーの
受付がファンクラブマイページで始まってます。
注文ページには引換時に2013年ファンクラブ会員証を
持って来いと書いてあるのですが、
申し込みの時は2012年のファンクラブ会員番号でいいのかな?
ちゃんと2012年の会員番号と2013年の会員番号は紐付けされてるのかな?
(さすがに大丈夫だと思いますが)

いざ引換の際になって
「注文した時の、2012年の会員証を持ってこないとだめですぅ~」
とか言われたら耳から血が出るほど悔しいので
早速届いた2013年会員証でマイページにログインして注文しようとしたら

ログイン出来ない!

まだ切り替えてないんですかねコレ。


そんな事してたら午前1時を過ぎちゃってこの画面ですよ。
       ↓
timeout1ew2.jpg

どんなECシステムだよ(怒)
中抜き運用屋に騙されてるんじゃねーの

まあ注文は明日でも余裕そうでしたので良いとして、
届いた会員証は使える状態であってほしかったなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking