コモンセンスは時が塗り替える

新会員証ですが、今日の午後にはマイページにログインできました。

旧会員証の番号でもログインできて同じ情報が見えるようです。
やっぱりなんらかの紐付けはされている模様。
当然といえば当然ですがヨカタヨ。

長袖、注文しました。



公式サイトで、西武ドームのアルバイトを募集してます。

アルバイトが必要なら募集すればいいと思いますが、
公式ページでやることかなあ、と思わないでもないです。
あくまで裏方の話で、表で見せるもんじゃなかろうもん、と。

ディズニーランドが公式サイトでキャストを集めないだろ、
と念のため確認したら左下スミで募集してて苦笑。
そういうもんですかね?
いやディズニーがOKならOKという訳でもないですが。



オークション入札しました?
3連休最終日の20時まで。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は「配送指示済」ステータスなうちに現物が到着してしまった感じ。
どうやら「出荷」ステータスにならないと新会員証の番号と紐づかないようだが、
「出荷」ステータスに変更したのが実際の出荷日の2日後(運送屋ページで確認)じゃ首都圏の会員なら現物のほうが先に来るに決まっている。
発送先はなぜか土浦だったけど。

Re: No title

>>eさん
なるほど、ステータスとの関係は気づきませんでした
出荷が出荷と連携してないんですね・・・orz
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking