モバイルサイトを追いかける日々

モバイル会員限定のキャンプ映像を、11日から18日までの7日間限定で
無料配信しますよ、というアナウンス

有料モバイルサイト
ですが、あっしはどうにも縁がない感じです。
ケイタイ全盛期はあっしが Willcom を使ってて対象外。
ドコモのAndroid スマホに変えたところ、スマホ未対応で加入できず。
サイトがスマホ対応した!と思ったら、ドコモの mopera U には未対応。
なんというか、全力で避けられてるような気がします。

最近 au に変えたので、今度こそ会員になってやろうと思ってます。
いきなり au 未対応とかになったら、多分あっしのせいですゴメンナサイ。


でも正直なところ、あっしほどのキチガイファンであっても
有料モバイルサイトにはあまり魅力を感じないのも事実です。
テキストライブや速報メール、試合動画については「パリーグTV」がありますし
待受は正直どうでもいいなあと思うわけです。
なんつーかこう、入れるモンは全部入っとけ、的な感じで入りたいだけです。

ホームの試合だけでも、ライオンズナイターの音声配信ができないもんですかね。
Radiko があるだろ!という方もいらっしゃるでしょうが、アレは地域制限ありますんで。
Raziko とか ニーズあると思うんですがどうでしょう。

あとはドーム場内のサービスとか。
今投げてる選手や打席に居る選手の情報をリアルタイムに表示できるとか、
食い物の出前を座席まで取れるとか。

月額315円って、今のモバイル系のサービスでは結構高いほうだと思いますぜ。
もっと「うおー、こりゃ入会しないと損づらよ」って何かが欲しいなあ。


その前に西武ドームで携帯がしっかり繋がるようにして欲しいですが・・・

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

場内サービス

場内サービスについては、同感です。
他球場では、選手の情報を表示していますよね。
今年あたり、西武球場でも始まることを期待しています。
出前サービスは、内野では、既にやってますよ。
FUKU3のような貧乏人は、相手にされていませんが、ヴィクトリーロードの辺りは、VIP待遇です。
今でもガラケーなので、モバイルサイトとは無縁ですが、海外に行ってもライオンズの試合が見れるので、現状で満足です。 ハイ。

Re: 場内サービス

>>FUKU3さん
あーそういえばあのへんはやってますね
使ったことはありませんが・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking