待つに小石

昨日はこのネタで書き始めたのですが、
なんだかどうでもいい結論になったので更新見送り。
IT業界で働いてる人だけ観ればいいと思うのです。



FC特典の発送は19日までに延期されたわけですが、
今日の時点でまだ届いてないYO、という人が友人にもTwitterにも。
待つに小石、じゃなかった、待つに恋しと言いますが
今度間に合わないとさすがにヤバそうな気がしないでもありません。
がんばれ僕らのライオンズ。発送元はなぜ茨城?



てめーキャリーバッグ福袋の紹介してないじゃねえか、
というツッコミを頂きました。 忘 れ て た 。
いいかげん売り切れたようですし、
FC特典のご紹介も延期になりましたし、今週末やります。
大きいニュースがなければ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking