見学・観戦・フェンスフェンスフェンス

第二球場のフェンス改修工事が20日に無事完了したとのアナウンス
工事とかの業界はあまり知らないんですが、カッキリ工期で終わるものなんですね。
すごい (小並感)。



これに合わせ、改修後の第二球場の練習見学ゾーンがアナウンスされました。
ライト側の一部エリアでのみ見学可能、とのこと。

ただこのアナウンスは「第二球場改修後の観戦方法について」
というタイトルでアナウンスされており、
「ええっ!?ファームの試合もここでしか観れないの?」という
焦りの声があちこちで響き渡りました。 当然といえば当然。
練習は「見学」、試合は「観戦」って用語で統一されていましたからね。

信頼できる情報筋によれば、
「練習見学はライトポールのみ、試合観戦は今まで通り内野まで」
との事なので安心して良さそう。
というか、第二球場の観戦環境整備なんて話も出ていましたし。



今年もオープン戦を500Lポイントで観戦できるとのアナウンス
プラチナ野郎はコレと大宮開催くらいしかLポイントを使うチャンスがないので
ホッとしましたよ。

発売は今度の土曜日、23日から。
ところが25日(月)から3月1日(金)までチケット販売が中止になるということで、
今度の土日を逃すと来月まで購入できないという大罠。
何でこんなことになってんのYO。

オープン戦で外野自由席が売り切れた記憶はありませんが、
FC 特典が期限までに送付しきれない程の人気球団になりましたので(皮肉)、
万事早めに動いておいたほうがヨサゲ。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking