2013 FC特典 saitama ユニフォーム レビュー

やっと1/31受付分までのFC特典配送が終わったとのこと?なので、
あっしの手元に届いたFC特典をご紹介しますよ。

初回は saitama ユニフォーム。プラチナ・レギュA・レギュB・ジュニアと
全会員につく特典です。



こんな感じの袋に収まっています。
袋の質は例年よりちょっと良くなった感じ (どうでもいい)

P1000975.jpg



中を出して広げてみました。
生地はとても薄く柔らかいのですが、弱い感じではありません。

P1000976.jpg



襟ネームにはライオンズマーク。

P1000977.jpg



プリント部分は縫い付けではなくシルクスクリーン印刷のような感じ。
胸の「Saitama」、右腕の埼玉憲章、左腕の球団マーク、それぞれプリントです。
厚めのプリントでしっかりキレイについています。

P1000978.jpg

P1000979.jpg

P1000980.jpg



赤のラインもプリントです。

P1000981.jpg



背中側は空いてます。
当然ココには背番号をプリントするんです。予算とっとけよ!

P1000983.jpg



品質としては、去年配布された100周年ユニとよく似ています。

生地が柔らかいので繰り返しの洗濯に耐えられないかも・・・と思ったのと、
厚めのプリントなのでプリントが割れるかも・・・と思ったのと、
この2点が懸念点となりました。

なので!

「FC特典 saitama ユニフォームを繰り返し洗濯してみた」

を鋭意調査中です。 近日中に結果をご報告します。
こんなことするブログは他にないはずなので、乞うご期待。
いやないよね?


テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking