2013 FC特典 パーカー レビュー

今日は 2013年FC特典のパーカーをご紹介しますよ。勝手に。



こんな感じに袋に収まっています。
saitama ユニフォームよりも膨らんでる感じ。

P1000984.jpg



ご開帳。

生地は柔らかめ。
薄手ではないですが、いわゆる春秋モノのパーカーという感じ。

P1000985.jpg



襟のネームは saitama ユニフォームと同じ。
ちなみにファスナーは普通のファスナーで、ライオンズマークになってたりはしません。

P1000986.jpg



胸のマークですが、薄手のフェルトのような生地を接着したような、そんなプリントです。

P1000988.jpg

これ、なんて言う加工なんでしょう?
詳しい方ご教授願います。



肩から袖にかけての赤いビラビライン。
このラインが無いと、i believe lions. パーカーと前面は見分けがつきにくいかも。

P1000989.jpg

P1000990.jpg



背面。なんもなし。
これは背番号プリント入れてもいいの?
いいんだよね? 入れるよ?

P1000992.jpg



全体としての印象は、「例年のライオンズのFCグッズパーカー」。
何を言ってるんだと思うかもしれませんが、
ベテランファンなら「あー」と思ってくれる。はず。
品質も質感もまさにアレ。

懸念点はフェルト接着?のプリントが剥がれたりしないかあ、程度。
キッズサイズが存在しないのは、これがレギュラーA専用の特典だからです。

次回はエナメルバッグです。
ちなみにトートバッグもやります。
そのためにプラチナに加えてレギュA入って来ました。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking