2013 FC特典 エナメルバッグ レビュー

すみません、9ユニの野郎が急にネタを振ったので
昨日はお休みしちゃいました。9ユニのせいです。



今回はFC特典のエナメルバッグの勝手レビューです。
エナメルバッグは、レギュラーAとプラチナの会員が選択式でゲットできます。



開封前はこんな感じ。かさばります。

P1000993.jpg



袋をバサーッと取りました。テッカテカです。
あなたがあんな感じにテッカテカなのかな、と思ったとしたら、
その通りにテッカテカです。

P1000994.jpg



裏面。 真っ白です。
背番号入れたいけど、素材的に熱圧着はムリだろうなあ・・・・

P1000998.jpg



チャックは一箇所です。
あまり上質じゃない感じのチャック。

P1000996.jpg



中身はこんな感じ。サブポケットとかありません。
中敷きはあります。

P1000997.jpg

中敷きはこんな板。プラスチックです。

P1010004.jpg



全面右上に、ビクトリーフラッグ用のポケットがついています。

P1000995.jpg

フラッグを入れるとこんな感じに。
結構飛び出るんですけど・・・

P1010006.jpg



肩当て部分。真っ白。
背番号ネームを入れたくてたまりません。

P1000999.jpg

裏は真っ黒。

P1010001.jpg



個人的な雑感としては、
「それなりだけど使い道に困るバッグ。白い。」
という感じです。

例えば同じような素材のFC特典バッグとしては、
2009年のメッセンジャーバッグがありました。
コレと比べると、明らかに質は落ちている感じがします。
まあメッセンジャーバッグは近年稀に見る名グッズでしたので
コレと比較するのは酷な気もしますが、それにしても、という感じ。

それと、白い。
トリコロールということであれば、もうちょっと青と赤のバランスが
違っても良かったんじゃないかなあ、と思います。

コレはデザイン的にも年配の方にはキツいので、
主に中学生~高校生向けになりそうです。
いや別にアラフォー女子が使ってもいいですよ。萌え萌えです。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ネーム入れなら大手スポーツ量販店で受け付けてるよ
プリントとか刺繍とか

Re: タイトルなし

>>オジ~さん
ロゴがあるか気になるんですよねー
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking