チャーン

富貴包子楼という中華料理店が西武ドームに開店するそうで。
「ふうきぱおずろう」と読むそうです。

あっしは寿司とチャーハンが三度の飯より好きというデブで、
チャーンとしたチャーハンが食えるのは大バンザイ。

場所は一塁側指定エリア。行けるか!
大昔のシェールみたいに、売り歩きしてくださいよー。
チャーハンだけでも。チャーンと。



背番号Tシャツがライオンズストアでも発注可能に。
そういや今まで出来ませんでしたな。

注文から約20日~30日で、注文したストアで受け取り。
どうせ球場で着るんだから、フラッグスで注文するのも手ですな。

あ、この背番号Tシャツは全選手のをオーダーできるアレで、
市販されてる主力選手のアレとは違うアレです。

ちなみに主力選手のアレに秋山が追加。 そらもう主力ですよ。
なぜ牧田と同時に追加しなかったのかっつーくらいの。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking