2013西武ドーム緒戦 いろいろ

12日のオープン戦、2013年最初の西武ドームでの情報をまとめましたよ。
なおあっし以外の方からの情報もあります。
一応ウラは取れるだけ取りましたが、間違いがあったらごーめんね。



ライオンズストア@西武ドーム#1は、15日まで休み。
16日土曜日 10:00 開店です。 #2 やフラッグスは開いてました。

2013-03-12 112410

2013-03-12 112438



西武球場前駅のトイレを改装中。キレイになるそうです。
3月末まで。仮設トイレあり。

2013-03-12 134641



フラッグスで、プリントサインボールの新製品を売ってました。
880円。

2013-03-12 112611



ライオンズストアで、背番号Tシャツの注文受付を開始しています。
代金は前払い、注文したストアで受け取り。

2013-03-12 113438

注文は2週間おきの火曜日に締め切りで、締め切り翌々週の土曜日から引渡し。
最初の締め切りは3/26で、そこまでの受付分の引渡しは4/13から。

2013-03-12 113352



ビジターストア前のガチャは、今年は「ユニフォームラバーキーチェーン」。
表がホームユニ、ウラが選手写真(!)。

2013-03-12 122353

2013-03-12 122403

ちなみに去年のメタルプレートをガチャ1回200円に値引きしてまだ売ってました。
うーんこの。



ARは試して来ました。
いやソレはARとは違うんじゃねえの?と思ったりしちゃったんですが、ちょっと勉強してからにします。
後日。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

Saitamaユニのオーセン&ナイキレプリカ来ましたね~。ファンクラブ特典のクオリティじゃ満足できなかったもんで、これは買いますわ。ただ、ロゴやラインがプリントだったら見送ろうかと……

やっぱロゴは刺繍がいい!機能的にムダかもしれないけど、でもそのムダこそが美学って言うか高級感を感じてしまう(^_^;)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
キましたね!
レプリカの発売が遅いようなので、刺繍ユニを使うならオーセンティック一択になりそうです
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking