saitama ユニフォーム続報

Saitama ユニフォームについて、一気に続報が公開されました。



まず着用日。6月・7月・8月それぞれの3連戦で1回づつ、計9試合。
意外と少ないなあと思っちゃいました。
20試合くらいやるもんだと思っていたので。



23日(土)のオープン戦後に、西武ドームフィールド内で
選手が着てのお披露目会をやるそうで。

オープン戦期間中とはいえ、選手にファッションモデルはやらせたくないなあ。
アスリートですよアスリート。
スタッフさんかコーチ陣、いっそファンでもいいじゃない、と思いました。



ファンクラブユニフォームの圧着背番号シートも当然発売に。
なんと監督+全選手で、大人用とジュニア用それぞれが販売されます。
ん~~~スーパー!
「支配下登録選手」とあるので育成選手は無いみたいですが、
未確認ながらも「あるみたい」という話も。どうなんでしょ。

お値段は3000円。大人用もジュニア用もどんな選手でも3000円。
大人用の「SPILBORGHS」10文字+背番号が3000円なら、
ジュニア用の「IWAO」4文字+背番号も3000円。
値段に差がつくと色々悲しくなるから、文句言わないように。

監督+全選手が用意されるのはフラッグスとオンラインのみ。
大宮・所沢・本川越・池袋は一部選手(1 7 11 18 27 32 35 55 60)のみ。

圧着作業は 4/2 以降に、フラッグスでやってくれます。
西武ドーム一軍公式戦開催日も受付。試合のない日も今までどおりやってくれます。
まあ平日、できれば試合のない日にやるのがオリコウサンです。



オーセンティックは3月下旬受注開始。
レプリカユニフォームは5月中旬発売。売るの!?
いずれも詳報後日。
b0021035_2072475.jpg

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking