2013新グッズ発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

例年よりちょっとだけ遅れて、2013年の新オフィシャルグッズが発表に。

コレが楽しみになるのはちょっと曲がったファンになってる気もしますが
個人的には年間10大イベントのひとつです。 うん、曲がってるな。

例によって新グッズがまとまったページはなく、
グッズのジャンルごとに一つ一つ開いていって
橙色のマークのついたグッズを見ながら「オッ」とか「アヤッ」とか言う感じ。

個人的に気になったのはこの辺。
みなさんはどうでしょ?

チームTシャツ 背番号入れたい。
レディースラグランドルマンTシャツ 近鉄!?
ペコちゃん靴下 そうきたか
ライオンズミラクルターバン ミラクル元年ですね、わかります。
ライオンズサインボールスタンド このタイプは10年ぶりくらい?
トコトコレオ これ昔あったような。
キンチャク(ミッキー) えらい安いと思ったら小さいのか。
プクプクシール チーム ブルレジェのシールとか要らねえ。
扇子 センスいいなあ。布製だといいけど紙だろうなあ。
折り畳み定規 ほほう。



非常に信頼できる情報筋から(笑)
saitama オーセンティックユニフォームの情報をゲット。
どうせすぐ公開されるでしょうしコメントしますね。
間違いだったらゴメンナサイ。

・40950円
・XS S M L XL XXL の5サイズ
・監督コーチ前選手対応
・前開きボタンタイプではなく、かぶって着るタイプ
 (ボタン3つくらいまで開く)

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking