お披露目会でムフィッ

土曜のオープン戦を観戦して来ましたよ。
ちょっと客入りがイマイチすぎる気がします。心配。



ドーム前広場。
栗山の顔ポスターが共産圏の政治ポスターみたいに貼られています。
開幕当初の宣伝デザインはコレ系になる模様。

2013-03-23 120527



ロングスリーブTシャツとパーカーの引換えやってました。
まだの人はお忘れなきよう。
なお2012年会員証の番号で発注して、現地では2013年会員証を提示しましたが
問題なく引き取れました。

2013-03-23 120721



天気が良かったので?FC特典を屋外で展示してました。
サイズも試せます。 パーカーが大人気。
やっぱり球場に来る人は現地派が多いのでしょうか。

2013-03-23 120752



3番センター秋山。
コレでドキドキする人はもうオッサンです。

2013-03-23 151418

秋山はスターダムの駆け上がり方が順調過ぎてなんか怖いです。
牧田もそうですが。
スター選手ってこういうもんでしたっけ?



試合終了後、saitamaユニフォームのお披露目会。

2013-03-23 161040

2013-03-23 162216



こんな感じに、バックスクリーン(のビジョン)を背に向けてやってました。

2013-03-23 161613

炭谷と秋山がステージ上で着用した姿を見せてくれました。
選手入りの写真は撮りましたが見せて あ・げ・ぬ。
大本営に綺麗な写真があるからそっち見てちょうだい。



ついでにオーセンティックの発売が現地発表に。
コレがあると思ってたので参加しました。

2013-03-23 163524

既報どおり、40950円。
3/25 10:00~受注開始だそうで。 公式アナウンスも出ました。

このお披露目会は 3/23 の開催でしたが、
明日 3/25 から数量限定受注スタート」と書いてあって
「ムフィッ!?」とデブっぽい変な声が出ました。
25日月曜の受注開始で間違いないようです。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking