Lions Wi-Fi 分かったことちょっとだけ追加

Lions Wi-Fi ですが、その後分かったことを簡単に。
明日朝早いんですヨー。

・Twitter
前に書いたとおり、インターネット接続設定しなくても Twitter は使えます。
ただ非公式の Twitter アプリ (たとえば、ついっぷるやSOICHA/j、Twicca など) では
画像添付してのツイートはできません。
これは画像のアップロードサイトが Twitter 外にあるからです。
インターネット接続設定 (90分×3回のアレ) が必要です。
Twitter の公式アプリであれば、画像も添付できます。
iOS でも Android でも確認しました。

・Youtube
インターネット接続設定しなくても、Youtube は使えます。
Lions@Youtube だけでなく、Youtube 全体が使えるようです。

・Radiko
インターネット接続設定が必須です。
Android の Raziko も同様です。



色々使えるようになるとバッテリーが気になりますな。
レオマークのついた携帯充電器なんてのがあれば買っちゃうなあ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking