刺身のツマにドレッシングをかけて食うタイプ

「埼玉西武ライオンズパーソナルブック」なるものがアナウンスされましたよ。

自分で自由に写真を組み合わせてオリジナルの写真集が作れる模様。
なんか前にもそんなものが合ったような気がしましたが忘れちゃったのですプー。

A4 48ページ、3150円。

軽く編集画面を試してみたところ、一部選手と監督の写真しかありませんでした。
写真があったのは以下の選手。

栗山、片岡、岸、西口、石井、菊池、涌井、野上、十亀、岡本、星孝、炭谷、
浅村、牧田、高山、上本、秋山、熊代、中村、監督

一人あたり数枚の写真があって、組み合わせて写真集にします。


刺身のツマみたいな感じで良いので、球場の風景やスタンド写真が
500枚くらいあると良かったのになあ。
スタンド写真だけで1冊作ってみたりしたかったです。
ツマじゃねえじゃん!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking