カステラはオレンジのアルミでイヤッハァ

細かいニュースが出てるんですが、
個人的にどうにも血の沸き立たないニュースばかりなので
やる気なくやりますそりゃあ



母の日ギフトのアナウンス
テルクリンフラワー(造花)、カステラ、メッセージカードのセット。
カステラいいですねカステラ。このカステラだけ欲しいです。

できれば横浜文明堂の極上金かすてら だといいなあ。
大好物なんですよ。誰か買ってください。



大宮グッズ発表。やっぱりオレンジベースです。
マスコットレオが配されたデザインに変更。
大宮で連戦があるわけじゃないから、去年のを買った身としては微妙。



金子初安打のパネル、デザイン発表
アルミパネルで3800円かあ。これならボールの方がよかったなあ。



LIONS MAGAZINE、PDF ファイル配布開始

駅では補充も進んできて、それなりにゲットできるようになってます。
それでも難民はいるようで、PDF はイヤッハアなうれしさ。



緒戦を落としても信じられるチームなのは何より。
スポンサーサイト



テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking