地道な手段が未来を拓く

サーベラスの一件で、所沢市が
「鉄道路線の維持及び埼玉西武ライオンズの存続を求める署名活動」
を実施するそうですよ。

発起人は埼玉県西部地域まちづくり協議会(ダイアプラン)の
4市 (所沢市・飯能市・狭山市・入間市) の各市長。

案内は所沢市のホームページに載ってます
署名用紙もあります (PDF注意)。

4市の自治会から署名を集めるのはグレートとして、
それじゃあ4市在住以外のライオンズファンのスーパーな想いが伝わらねえじゃねーか!
幸い署名は我々が勝手に署名して市役所に提出してもOKな模様。
ウヒョヒョ。

2004年の近鉄合併の時、署名活動を手伝ったことがあります。
あの時は球場前広場から締め出されましたが(笑)
今度は同じ方向向いてるつもりだぜぇ、球団さんよオ!

ひょっとして次の週末の西武ドームのゲームでは、署名活動をやってるんでしょうかね。
ファンが勝手にやるのは色々と問題ありそうなんで、
しれっと西武ドームの入り口に署名簿置いてもらえんもんですかね?

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking