栗山1000安打! ヨイヤサ!

栗山 1000安打達成!
銀仁朗 2年ぶりのホームラン&5打点!
金子初盗塁&初猛打賞!
スピリー来日初ホームラン!
秋山誕生日!
お祭り騒ぎの試合でしたね。


そんなわけで、栗山1000安打記念グッズ。

ピンバッチ
は27日から。金子の初安打ピンバッチと同日発売ですね。
数は6000個。さすがに焦らなくても買えそう。

フォトパネルはオンライン限定、5000円。

記念ボールは受注販売。1800円。
やっぱりボールはいいですよね、ボールですよ記念グッズは。

Tシャツとフェイスタオル
は、それぞれ2800円と1500円。
達成日の試合後からもう発売されてました。

2013-04-16 211510

栗山ファンは全部買い集めるでしょうねえ・・・

今やチームの顔。3000本まで付き合いますぜキャプテン。

コメントの投稿

非公開コメント

明日は大宮開催ですが、ちなみにですね。大宮公園駅の踏切り渡ってすぐ右手のお肉屋さん「平金」の弁当はウマ~っすよ。オススメは唐揚げ弁当。ウマくて安くてボリューム満点っす(470円みそ汁付き)それでも足りない人はトッピングでゆずチキンを。ゆず胡椒がピリッと効いた鶏の串カツは絶品でっせ~
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking