レギュラーA 終了ですって奥さん

連休前のアナウンスですが、
ファンクラブのレギュラーA会員の受付を
まもなく終了するとのアナウンス
具体的な受付終了日は発表なく、「まもなく」。

A会員の受付がこんなに早期に終了するのは記憶にありません。
アナウンス文面から垣間見える理由はグッズの品切れ。
トートバッグとパーカーのMサイズがまもなく終了との事。

トートバッグはメチャクチャ悪し様に書いちゃったのですが人気だった模様。
嬉しいような、残念なような。
ただ年配者はコレしか選択肢が無かった、という気はしています。
いい歳してパーカーは着れない、エナメルという歳でもない、という方は
自動的にトートバッグに流れたような感じで。
い、言い訳してるんじゃないぞ (笑)

トートバッグは来年Lポイントでゲットすりゃいいや、
と思っていた人は5000円札握りしめてダッシュ推奨。

パーカーMの事は、26日のアナウンスには書いてありませんでした多分。
28日の更新時に追加されたようです。



ちなみにプラチナ会員は既に入会受付が終了しており、
レギュラーAが終われば入会できるのはレギュラーBとジュニアのみ。
saitama ユニフォームオンリーの会員種別だけになります。
それはそれで良いんじゃないのと思ったりも。

交流戦でライオンズのファンクラブに入会して
2試合の内野指定チケットをゲットしたかったセ球団のファンは
肩透かしかもしれませんねコレ。
アレはアレで 「パじゃライオンズ」というファンの源泉になる気も。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking